ランキングには出てこない隠れた名作特選ピックアップ!動画大王!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「◆本当です・・『身内観察』3『次女』」

◆本当です・・『身内観察』3『次女』
次女は、妻にも私にも、無愛想でおてんばですので、近づくにも勇気がいります(笑) ただ、部屋では長女同様、裸や下着姿で居る事が殆どなので、うまくスキを見つけては、撮るしかありません 下着の汚れ具合ははるかに次女のほうが濃く、匂いも強いです。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【動画&画像】【身内観察】3【長女と次女】~汚れたパンティを脱ぐ愛娘~
~単身赴任前の作品になります~ もうすぐお盆で、我が家も例に漏れず家族でお出かけ!・・・と言うわけではなく、 娘達は友達(彼氏?でしょうね)と予定満載らしく、挙句の果てに妻も13,14日,は友達と旅行、と、全く私という存在を無視したような…
◆本当です・・『身内観察』6『長女21歳』
ちょくちょくとこの4~5日間頑張って撮り溜めました。 7月5日から7月9日までの分です。 ・・・といっても、8日は私の都合上撮れませんでした。 ですが!!、、9日の日に良い事が待ってました・・ 長女が地元の友達や仲間とバレーの同好会を作っ…
【動画4】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】・・7/12(前編)・・・
何度も何度も、このアングルからチャレンジしまして、ようやく撮れました。 このアングルだと身体全体を見ることが出来て、細かい腕の動きや、指の動き、若干ではありますが、顔の表情(少しですがわかります・・2分~3分) イク時の激しい身体の痙攣・…
【動画2】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】・・6/14の出来事・・
6月14日の朝の出来事です・・・ 長女が休みの日に寝起きの着替えや、寝乱れてる姿を撮りたいと思い、まだ就寝中の7時半位からカメラを仕込みに長女の部屋に入りました。 カメラ自体が3時間位しか持たない為、10時位迄には起きてくれないと、また後…
◆本当です・・『身内観察【特別編】』『次女と妻46歳』
妻が次女と仲良く写ってます・・・ 一番私が興奮するシチュエーションでした・・・ 二人ともネグリジェ、パジャマ姿です。 いつもは、朝になると、全く起きない次女を起こし、喧嘩ばかりしてる二人ですが、やはり親子ですね・・・(私もですが・・・汗)…
◆本当です・・『身内観察』6『次女』
本当に近頃、帰りが遅く、、、遅いならまだマシで、帰ってこないときもあり 妻と喧嘩ばかりしてる次女です・・・ 私もとんだトバッチリで、妻に、ガミガミ言われてます(汗) 私としても、次女の密かな遊戯をどうしても撮りたいのですが、居ないこと…
◆本当です・・『身内観察』2『長女21歳』
用があるフリをした後、扉を開けて、何気にしっかり閉めずにおくと、 少しずつ隙間が開いていく・・・ その瞬間が一番ドキドキと胸が高鳴ります。 すぐ閉められるときもあるので、その時は焦らず次回の時を待ちます。 枚数は、長女、次女、共、?も…
◆本当です・・『身内観察』5『長女21歳』
残念ながら、日本対パラグアイ戦を長女は家で見ませんでした・・・ 期待されてた皆様、申し訳ありませんでした・・ 長女は居ない、、日本は負ける、、その日は本当に悲しい日でした・・・・ 今回は長女の脱衣所での連写が撮れました。 長女は次女とは違…
◆本当です・・『身内観察』⑤『次女』
~単身赴任前の作品になります~ 近頃、長女ばかりの画像しか撮れず、中々UPできるほど次女が撮れてませんでしたが、 長女のほうでも書きましたとおり、バレー、と言う素晴らしいスポーツのおかげで、お見せするようなものが溜まりました。 長女より、…
~第2章~【身内観察】・・・◆次女・・粘膜への摩擦行為
皆様。。。。やっと、、やっと、、帰還しましたwww 本当に、、本当に、、長かった・・・・・(涙) 実はですね、春には帰ってくる予定だったのです・・ しかし、、あの未曾有の大災害。。。。。 こんな場で逆にある意味不謹慎な話題になってしまうの…
◆本当です・・『身内観察』3『長女21歳』
中々、娘の部屋にカメラやポケットムービーを持ちながら入ったり、設置したりするのが難しく、現在、もっとよいやり方がないか考案中です・・・・ しかし長女の方が私に対して寛大?なので、部屋に入りやすいです。 ただ今、動画も取り溜め中ですが、…
【動画1】◆本当です・・『身内観察◇次女』
中々編集する時間もなく、どうしようか迷ってましたが、 まずは、出せるものをそのまま出すことにしました・・・ 内容は長女と次女が寝る前にお互いネグリジェ姿で、普段聞くことの無い会話です・・ 場所は長女の部屋です・・ カメラのアングル的に長女…
【動画3】計40分◆『身内観察』【長女の自慰】・・6/18の出来事・・(6/14前編と画像)
前回(6月14日)の長女の自慰の前の部分と、新しく撮れてました、6月18日長女の激しい自慰です。 前回の6/14の分に関しまして、1回目と2回目の前の部分が編集できましたので(顔が完全に確認できてしまう部分だけをカットしただけですが・・^…
【動画7】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】~8/25の出来事(後編)~
8/25後編です・・・ 内容の説明は【前編】をご参照ください。 前半約25分、後半約12分の動画です。 中身の濃さはどちらも甲乙比べがたいです・・・ お楽しみください・・・ ※再販商品です。購入者の方はご注意ください ※※注意※※※ ・本…
◆本当です・・『身内観察』4『長女21歳』~ワールドカップ編~
ワールドカップ「日本対デンマーク」戦の夜に家族で夜中起きて応援しようと言う事になり、サッカー好きな長女は、どこかでJAPAN応援用のパジャマを買ってきたらしく、私達に見せてはしゃいでました・・・ そのパジャマ(ワンピースのようなもの…
【動画6】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】~8/25の出来事(前編)~
お久しぶりです。 お盆は誰も居なくて何もできず・・・(モチロン隠し撮りのことです) 盆明けは仕事が忙しく何も出来ず・・・(モチロン隠し撮りのことです・・笑) 22日頃からようやく時間も出来、長女の部屋、次女の部屋にそれぞれ仕込めるようにな…
【動画8】◆『身内観察』【次女】~全てを晒した次女~
皆さんご無沙汰しています。 たくさんのご連絡ありがとうございました。。。 実は、中々出品できない事情が出来まして、、、、、日頃の行いの「罰」といいますか、、私、 単身赴任という、「実刑判決」を受けました(笑) よって、1ヶ月に1度帰れるか…
1続『身内観察・・~再び~』・・長女1・・
私が、この投稿を「DL マーケット」で始めた、今から3年前、その時は、 見たとこ、家族晒してる、イカレた親父は、私の知る次第、私のみでした(笑) そして今は、もう沢山のサイト様も頑張っておられて、、、、、 あ、、もしそれより先にイカレてお…
【動画5】◆『身内観察』【長女(21歳)の自慰】・・7/12(後編)・・・
後編です・・・ 段々と、昂ぶっていき、下半身の布団をはだけて、激しく指をピストンします・・ 自らの指を男の性器としているのでしょう・・・ 淫らな娘です・・・・ 指で掻き混ぜながら、ピストンしながら2回、、更に、電マを押し付けるようにして1…
◆本当です・・『身内観察』2『次女』
次女は、長女に比べ、まだまだ子供らしさが抜けず、漫画ばかり読み、 私の前でも平気で、下着でウロウロしています。 こんな好奇な目で見られてるとも思いもせずに・・・ ただ下着の匂いなどは、すっかり女性の匂いを醸し出しています。 枚数は41枚、…
◆本当です・・『身内観察』1『次女』
まずは「画像」です。 現在は多少撮り溜めてますが、、 撮れる時があまり無いので、少しずつ撮り溜めたら更新していきます。 バレたら終わりですので・・・ 画像サイズは、幅3264ピクセル、高さ2448ピクセルの大画像です。 値段は枚数(…
◆本当です・・【身内観察】2【長女と次女】
あまり写真を撮る機会も無かったのですが、なんとか、二人の脱衣所に脱いであったパンティと、次女のパンティ1枚で部屋に居る画像、長女の着替え画像が撮れましたのでUPします。 近頃気付いたのですが、どうも次女は長女のお古の下着をもらって穿い…
◆本当です・・『身内観察』4『次女』
次女が風呂に入ってるのは判っていましたが、 妻が入ってるのと勘違いしたフリをして、扉を開けたところで、服のポケットに仕掛けたカメラで連写しました。 普段私の前で、裸に近い格好で居ることは長女共々よくある事なので、 悲鳴は出されませんでし…
◆本当です・・【身内観察】『番外編』【長女と次女】
本当に寒くなってきました・・・ 私は、身も心も寒すぎます・・・(笑) 相も変わらず島流し中の身ですが、退屈なので、今まで撮りためた、 画像や、動画を、HDDの中から、1つずつ1つずつ見ております。 前回お話いたしました、【お蔵入り】のもの…
◆本当です・・『身内観察』1『長女21歳』
まずは「画像」です。 現在は多少撮り溜めてますが、、 撮れる時があまり無いので、少しずつ撮り溜めたら更新していきます。 バレたら終わりですので・・・ 画像サイズは、幅3264ピクセル、高さ2448ピクセルの大画像です。 値段は枚数(…
◆本当です・・『身内観察』1『長女と次女』
2枚の画像しか入っていませんが、揃っている所が撮れましたので、 リアルだということをご理解いただけると思います。 当たり前ですが、完全なる『リアルオリジナル』です。
【身内観察】番外編◆私を裏切った長女・・・~長女のデジカメから~
えぇ~只今、朝の6時ですw おはようございます。。。 もう2日ほど寝れません・・・・ 衝撃的なこと、、ぁ、衝撃的な事実を見つけてしまいました・・・見つけて良かった、、いや、見なければよかった、、いや、見たかった、、いやいや腹立たしい・・…
◆本当です・・『身内観察』7『長女21歳』~浴衣で花火~
長女は、若干、気分屋ではありますが、本当に思いやりのある優しいコです。 手前味噌ではありますが、会社での旅行や、友達との旅行では必ず、パパ、ママ、と分けてお土産を買ってきてくれ、 休みの日などは、私をランチに誘ってくれる・・・ こんな優し…

≪もっと「MIUCHI」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ランキングには出てこない隠れた名作特選ピックアップ!動画大王!